2012年01月01日

C81、ありがとうございました

485318485.jpg
(当日の様子 撮影:岩清水新一)

 C81新刊『瞬旭のティルヒア』、無事完売となりました。
 岩清水さん&霧生実奈さんのペーパー『 KARIN 10 〜予告〜』も残部ゼロ!
 ありがとうございます。

 当日は、沢山の差し入れやお手紙、お声がけをいただいたとのこと、
本当にありがとうございました。
 差し入れやお手紙、受け取って楽しませていただいています。
 至福の時間です…。

 お手紙にはご返信させていただきますね。
 (メールアドレスを記載していただいた方には、メールでお送りしますね)


●次回活動予
『瞬旭のティルヒア』を再版して書店委託します。
 お声を幾つもいただいたので、委託、やってみますね。
 何か進展があり次第、こちらで告知します。
 はじめてのいたく!

●次回イベント予定
 5月のコミティアか、夏コミ(C82)か。
 夏コミにはすぐ申し込みます〜。

●リリィのコスプレ
 リリィのコスプレをした娘さんが会場にいらしたと、お友達談。
 え…!
 し、しゃ、写真、写真見たかった…!
 
●しえいのそんなにいる
 完成品を一読。
 改めて、素晴らしい本でした。
 御本を形作るパーツの一片を手掛けられて、光栄です。
 書店委託されるそうなので、未読の方はぜひ。
 本当に、佳い本です。

posted by 桜 at 16:36| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
C81お疲れ様でした。
そして、昨年は大変お世話になりました。
どうぞ、当日の売り子の皆様に「本当に本当に有難うございました」と、お伝え下さいませ。

余談ですが、私も「防水携帯だからお風呂場で使っちゃうもんね!!!」と、使ってたら、液晶が徐々に死にました。もしかしたら、水に耐えれるだけであって、水中携帯電話なわけじゃないのかもしれません。(ノ_;) お気を付け下さいませ……。
Posted by はりのまさご at 2012年01月01日 22:45
>はりのまさごさま
 昨年はこちらこそありがとうございました。
 売り子の方々には伝えて起きますね。
 そして、あわわ、ケータイはやっぱりお風呂で使わないほうが…いいのですね…。
 ありがとうございます!
 もうしないようにしよう…。
Posted by 桜井光 at 2012年01月04日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。