2012年01月31日

『瞬旭のティルヒア』再々版について

(1月31日)

 31日現在、メロンブックスさん、とらのあなさん、コミックZINさんの通販ページでは
取り扱いが一旦終了しているようです。
 メロンブックさんの店舗、コミックZINさん秋葉原店にはあるかもしれない…のですが、
すみません、未確定です。

 サークルの手元からはひとまず再版在庫が尽きた状態です。
 ただ、今回も入手できなかった、とのお声をいただいています。
 なのでもう一度、再版しますね。

 2月の半ばには各ショップさんで取り扱っていただく予定です。
 お待ちの方には申し訳ありません。もう少しだけ、お待ちくださいませ。
 ◆   ◆   ◆


(1月29日)

 本日とらのあなさんにて、追加ぶんの委託販売が開始されました。
 リンク先はネット通販のページです。

 メロンブックスさんではネット通販が終了しているものの、引き続き、店頭で取り扱って
いただいているようです。
 (コミックZINさんではまだ開始されていないようです)


 ◆   ◆   ◆


(1月28日)

 とらのあなさんで一旦販売終了となりましたので、本日追加ぶんを発送いたしました。
 明日1月29日以降に取り扱いが再開されるものと思います。
 メロンブックスさんは28日現在ではネット通販が終了しているようですが、店頭では
まだ幾らか取り扱いがあるようです。

 せわしなくてすみません。
 状況がわかり次第、逐次こちらに追記していきますね。

 ◆   ◆   ◆

(1月27日)

 大変お待たせいたしました。
 本日より、メロンブックスさん、とらのあなさんにて委託販売が開始されました。
 コミックZINさんでも近日開始されるものと思います。

 どうか、よろしくお願いいたします。

 ◆   ◆   ◆

(1月17日)

 委託販売の開始時期は「1月末〜2月初旬」でほぼ決定しました。
 お待たせしてすみません…!

 現在、印刷所さんへの発注を済ませまして、
 委託先のショップさんと詳細を詰めている最中です。
 具体的に日付が確定したらまた記載しますね。

 ◆   ◆   ◆

(1月4日)

 桜井です。
 先刻、岩清水さんと再版会議を済ませました。

 再版部数について詳細を決定。
 委託先のショップさんを検討の後、申請などの各処理を行います。
 進捗があったらまたこのblogで告知しますね。

 ではでは!
posted by 桜 at 22:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: