2012年07月15日

夏のおしらせ

 桜井です。
 はじめて入ったお店だと、ソースと醤油はたまに間違えちゃいますよね。
 更新が遅くなってしまってすみません!

 まずわたしの私事から──
 先日、拙作スチームパンクシリーズの総合ポータルサイトをオープンさせました。
 シリーズ作品も増えてきたので、各作品の情報に触れやすい場所を用意したほうが
良いよねと前々からやんばるさんと話していたのでした。
 徐々にコンテンツを増やして、楽しめるサイトにしますね。
 URLは「こちら」。


 そして、当サークルの最新情報を!
 コミックマーケット82、当選いたしました。
 日曜日(8月12日)、西地区“ひ”ブロック−05b『ENGINE SMOKER』での参加となります。

●新刊予定
 『瞬旭のティルヒア弐〜暗密天颶の章〜』
 『ウルタール考〜月世界への扉〜 再版増補版』

 詳細な新刊紹介は、また、あらためて行いますね。
 夏コミでわたしが他に何をしてるかとか、したかとか、諸々の紹介も!
 ペーパーとかも!
 作ってみたい!
 字だけペーパーなんてうれしくないかな…どうかな…。

 そしてすみません…!
 ウルタール考の再版、こんなにお待たせしてしまいました。
 増補しての再版を予定しています。
 少なくともウルタール考に関しては、通販環境も用意いたします。


 ◆


 そして、そして。
 サークルとは別に、ライアーソフトとしても企業ブースに参加いたします。
 ライアーはなんとコミケ初参加!(伝聞)
 8月10日から12日までの三日間「西4階企業ブース944」での出展となります。
 詳細は「こちら」。
 サークルも、ブースも、どちらもおいでいただけたら嬉しいです。

●企業ブース新作予定(桜井作ぶん)
 PCゲーム『スチームパンク・フルボイス・ファンディスク(SFF)』
 ドラマCD『スチームパンク・クインテット(STEAMPUNK QUINTET)』
 海外本『The rough guide to STEAMPUNKWORLD』
 
 SFFは大容量なフルボイスファンディスクでです。
 (スチームパンクシリーズ次回作の先行ティザームービー入り!)
 ドラマCDはシリーズ5作品を題材にした70分ドラマとなります。
 海外本は、先日7月5日〜7日のパリで開催されたJAPANEXPOで販売されたものです。逆輸入本!

 SFFとドラマCDは既に、音声収録は無事終了っ。
 あとは組み上げるばかり!



 ◆


 本日15日は、大石竜子さんのお誕生日です。
 ブログによると「13日の黒蜜事件」でちょっとしょげているご様子…
 ですので、そっと励ましの一言を。

 素敵なあなたと、あなたの描かれる絵が大好きです。
 どんまいですよ!
 黒蜜のことはその…残念…でした…
 インガノックならきっと、インガノックならきっとそういう珍味もある…!


 ◆


 ではでは。
 次の更新は、7月末の「とあるレポート」かもしれません…!
 こうご期待!
posted by 桜 at 09:08| Comment(2) | 告知
この記事へのコメント
初めまして。もう5,6年前になるでしょうか?セレナリアからずっと楽しませていただいております。これからも、頑張ってください。
ところで、今度の夏はウルタール考以外は通販環境などございませんでしょうか?コミケに行けない人間としては、スチパンの新しい情報が待ち遠しく、アティかわいい!!!超かわいい!!!11我慢ができません(笑)
Posted by こーへー at 2012年07月26日 22:01
 わっ、お返事遅くなってすみません!
 応援ありがとうございます。今、わたしが紡げるのはお力いただけるお陰です。

 夏の新刊なども、なるべく…なるべく委託通販はしたいなと思っています。その折には、よろしくお願いいたします。

>アティかわいい!!!
 ありがとうございますっ(*'◇')
Posted by 桜井光 at 2012年08月07日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: